2020年05月18日

田植え終了

 

晴れ曇り雨雨

 夕方から雨が降り出しました。

 荒池緑地二つ池田んぼの田植えが終わりました。上中下の田んぼにもち米の苗が植えられました。ちょうど前日は59mmとかなりの雨量がありました。そして、田植え後にも降雨があり、絶好の天気に恵まれています。
 さあ、秋の収穫まで稲の生長が楽しみです。

Posted by ふるさと at 22:17│Comments(0)
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
 

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
ふるさと
オーナーへメッセージ