2023年10月06日

市農業センター一部開園

  

晴れピュー晴れ

 風の強い、西高東低の冬型の気圧配置。10月に入り、一気に涼しいどころか寒くなりました。

 4月から閉園していた市農業センターが一部、開園しました。
 中央にあった温室がなくなり、ウッドテラスができていました。テントが沢山あったところは、BBQ広場でした。売店が「なご八市場」という売店となっていました。
 3月まで畜産エリアは、閉園です。

Posted by ふるさと at 22:47│Comments(0)
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
 

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
ふるさと
オーナーへメッセージ